あやさとのこころ |WILLCOM D4
 スポンサー広告 



2008年04月15日 [01:45] 情報・ネタ 

WILLCOM D4

世界最速で発表すると言っていた WILLCOMの ATOM端末
WILLCOM D4 が発表されました。

また、微妙というか絶妙な値段設定できました。
値段はEeePCの倍ですが、搭載機能とサイズを考えたら妥当な所。
尋常なノートとしての使用はあれでしょうが、PDAの延長なので、問題なし。気になるのはバッテリーのもち具合でしょうか? さておいて、1024*600 と縦600を確保してくれたので最近のゲームの 800*600までであれば、問題なくゲームできそうですね。するかはさておいて。

別売りとはいえ、Bluetoothなハンドセットというアイデアもまた面白い。
ただし、このハンドセットだけで1万位しそうですが・・・・普通の電話機買えるよと。

現在の端末は NINE。とうに2年近く使っている訳で、問題なく買い換えできますね。問題はプランでしょうか。提案は新・つなぎ放題ですが、これだとWILLCOMな知り合いとのかけ放題通話ができなくなる訳で。 悩ましい所。

あとは、まぁ・・・・そろそろでるW61Sにも機種変する訳で。あわせると6万を超えるなぁ・・・・とか思うと結構鬱な気分にはなりますね。

Re Comments.

『』 
新・つなぎ放題でも着信はできるので、WILLCOMな知り合いにかけてもらえば無問題

あ、もしかしてWILLCOMな知り合いもつなぎ放題ですか
2008/04/15(Tue) 10:33:01 | URL | おきのさん #wLMIWoss[ Edit.]
『一人は』 
普通のLプランにしていますね。
WILLCOMでそう長く話す相手がボク以外には居ないと言っています。
相手に私がかけさせられる立場ですね(笑
2008/04/15(Tue) 23:04:49 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ