あやさとのこころ |04/19 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年04月19日 [23:55] 買い物 

04/19 の散財

【CD】
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02 <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02
01ほど濃くないなぁ・・・・という感想。
そういえば、中の人が素で面白い、キングやあさぽん、中村先生は前のに偏っていたか。
さすがに、あの方級の参加は無いか(笑


39 Anime×Music Collaboration ’02-’07  <Amazon>
 39 '02-'07 ANIME x Music Collaboration
冷静に考えると、SEED DESIENY も BLOOD+ もベスト盤持ってたり。
それに、See-Sawとか会社が違う人も入っていないそうな。
早まったかな?


【漫画】
ハヤテのごとく! (15) <Amazon>
  ハヤテのごとく! (15) 特典
 畑 健二郎
単行本のカバー裏で時事ネタやるかぁw
アニメ化 二期決定ネタとか神様がでないとか。
とらのあなのイラストは今連載で旬な彼女だし。


鉄のラインバレル (9) <Amazon>
 鉄のラインバレル (9) 特典
 清水 栄一 × 下口 智裕
これがアニメ化とは予想外でしたな。
ネタ切れなのか・・・・というか、原作がこれと書かないでオリジナルっぽく展開した方が面白そうな。アニメも漫画も。


デッド・ソウル・リボルバー (1) <Amazon>
 デッド・ソウル・リボルバー (1)
 ともぞカヲル
『キスと銃と死体の山』 という帯にしては、キスは一回位?
余程パンツって書いた方が正解の話でした。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ