あやさとのこころ |04/30 の散財
 スポンサー広告 



2008年04月30日 [23:59] 買い物 

04/30 の散財

電撃4コマ vol.54
 電撃4コマ vol.54
この号は家族ゲームが載っている号です。
とはいえ、それだけを目当てに買っている訳でもなく、他の記事にも萌えていますが 今回はゲマママの世界樹ネタと、何より 放課後プレイ がヒット。

何故にの時期に地球防衛軍3ネタですか??
発売は確か2006年 ベストが発売になってからも時間がたっているタイトルですよ??
とはいえ、ちょうどつい先日 実績1000を達成した身としては非常に親近感が沸きます。
特に 最初に最強のスナイパーライフルを用意しろ とか って辺りに特に。
ええ すごい苦労しましたとも。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ