あやさとのこころ |ケメコデラックス :05/04 の散財
 スポンサー広告 



2008年05月04日 [23:59] 買い物 

ケメコデラックス :05/04 の散財

【漫画】
ケメコデラックス (4) <Amazon>
 ケメコデラックス (4)
 いわさきまさかず
なんか アニメ化らしいですね。
オフィシャルサイトにおいてあるプレビューはなかなか雰囲気が出ていて良い感じ。
ちょっと実験で貼ってみるテスト。本家よりは小さく表示するようにはしてます。



なんかフィギュアも出るようで
ケメコ と エムエム
フィギュア ケメコ フィギュア エムエム
ケメコの方はねんどろいど だけれど、体型からして原作まま。
デフォルメしてないって 強く主張したい!!。エムエムも単体だといまいちぱっとしない気がします。勝気なところとか、表情に巧く出ていないですし。可愛く仕上がっていますけれどね。これは発売日前なので、買った訳でも無いですよ?

これは やはりセットで

こうして、脱ぐシーンにしないと駄目なような気がします。
 
エムエム & ケメコ












Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ