あやさとのこころ |1/28 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2006年01月28日 [14:55] 買い物 

1/28 の散財

マリア様がみてる  (5) びっくりチョコレート (非AA)
 マリア様がみてる
 出ていたので購入。
 祐巳の掘るのを手伝ってくださらない? が無いのが残念。
 あれがあればこそ 祐巳 という感じがするので

式神の城 ねじれた城編  (3) (非AA)
 式神の城 ねじれた城編 (3)
 これも出ていたから購入
 アルファシステム節が炸裂しています。
 マニアにはたまらないというか、知らない人置いてけぼりというか。

惑星のさみだれ  (1) (非AA)
 惑星のさみだれ (1)
 なんででしょう。ゴーストが囁いたから買ってみました。
 なんかおもしろそうなんで おっけーかなー 継続購入けってー

ぼくと未来屋の夏  (1) (非AA)
 ぼくと未来屋の夏 (1)
 手に取ったのは装丁が独特だったから。
 購入したのは児童文学っぽい雰囲気がいーかんじだったので。
 問題は原作の購入をいつするか。漫画で読み終わってからの方がいいかな?
 良い感じのキャラクター 委員長は漫画版オリジナルみたいで、残念かな。

かみちゅ  (1) (非AA)
 かみちゅ (1)
 瀬戸内海が舞台 とかで興味のあったアニメ
 かみちゅが結構好きな鳴子ハナハルさんの絵で漫画になってたんで
 買ってみました。これでストーリーを勉強 気に入ったらアニメも見てみよーカナーと

I/ O (非AA)
 I/O
 メーカーサイト
 Ever17とかinfinityを作った人が関わっている作品らしく
 知り合いのお奨めだったんで取りあえず予約して抑えてあったので購入
 しかし・・・・・なんか店頭品薄になるような状況だった模様。
 初回限定版 Amazonの新古品 15,000円とか付いてるし・・・・
 これはこれで このまま転売した方がいいか? などという気にもなってきたり

と 思えば楽天にまだ売っているお店あるし、ゲーマーズで普通に売っているし


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ