あやさとのこころ |RedBull
 スポンサー広告 



2005年07月29日 [14:28] 未分類 

RedBull

会社にアメリカから研修に来ている人がいる。
以前から業務で関係がある人だったのだが・・・・
と、まぁそれはおいておいて

RedBull なる飲料をいただく。
缶には ENERGY DRINK とある。
要はスポーツドリンクの一種っぽい。


・・・・・が・・・・缶にある説明文がどうにも気になる

曰く
・Improves performance especially during times of increased stress or strain.
  性能を向上させる 特に緊張しているとき、ストレスが溜まっているときに

・Increases concentrations and improoves reaction speed.
  集中力を向上させ、反応速度を改善する

・Stimulates the metabolism
  新陳代謝を刺激する


本当にスポーツドリンクですか?
確かにエネルギー飲料 というのが正しいのかもしれません。しかし・・・・

なんというか 種割れます というか

とりあえず 覚醒剤 の謳い文句としか思えないんですが(笑

 

 

 

ぶつとしてはこういう物らしいけれど http://gourmet.tokyoindicator.com/2005-06-02.php


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ