あやさとのこころ |05/11 の散財
 スポンサー広告 



2008年05月11日 [23:50] 買い物 

05/11 の散財

【CD】
ツンデレ百人一首 <Amazon>
 ツンデレ百人一首
呪いにかかった人として期待されている気がしたので
特攻してみました。
とりあえず、句が長いです。
そして、百人一首なので、上の句を聞いて、下の句を取るのが百人一首。
覚えて取れというのか!? あう? 平均して 35秒前後あるのは(笑


【小説】
EX! <Amazon>
 EX!
 織田兄弟
Amazonのおすすめにあげられてて、非常に気になって購入してみた一品。
届いた当日に読み切ってみたり。面白かった。
とりあえず、続刊の予約をせねば。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ