あやさとのこころ |au 夏端末
 スポンサー広告 



2008年06月04日 [00:24] 情報・ネタ 

au 夏端末

正直多分に期待はずれな au夏端末でした。
前の端末発売から1年半は経過。
次からは二年縛り な訳で。早めに機種変してしまいたい所。

W61Sは高すぎる&Motion Picture Browser は別口でゲット成功。
ということで、気になっているのはG'zOne だったり。
この子 GPSロガーになってくれれば良いのになぁ とか思ったり。
GPSロガー搭載携帯とかどっか 出しませんか?
子供の監視に使えますよ(違
ぶっちゃけて、GPSマニアが飛びつきますよ。とりあえず私は買います。間違いなく。

フルチェン携帯 しかしAV Watchの記事ですが
 のだめケータイとか すごいな。
  これはカバーを充実させれば売れる!!

とりあえず ジオン軍仕様とかドイツ軍仕様とかザフト仕様あたりを出しましょうか。

記事の本命であろう LISMO Videoなんてのは要りません。単に通信料を稼ぎたいだけのシステム。自作動画も幾らでも観れるというのであれば、考慮の余地はありますけれどね。W44Sでできていたことができなくなるのであれば、却下 ということで。






Re Comments.

auの新機種は、正直期待はずれでしたね・・・(^_^;)
なんで、もっとカメラ機能を充実した携帯をauは、出さないのかなぁ(-_-;)
しばらくは、54Tで我慢になりそうです・・・(-ω-;)
2008/06/04(Wed) 03:39:34 | URL | としきくんさん #-[ Edit.]
『でも』 
54Tってそんなにカメラは
悪くないんじゃないでしたっけ?

デジカメの名前を冠した携帯でいまいち
 ってのが残念ですよね
他社みたいに iPhoneが出る訳でもなく
2008/06/05(Thu) 08:52:59 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
『いやいや』 
彩里さん、W54Tは、そんなに画質良くないです(^_^;)
今携帯カメラは、500万画素時代ですし・・・(-_-;)
手振れ補正も、もっと強力なのが欲しいです・・・( -_-)

どうせなら、auでiPhoneを出して欲しかった(-ω-;)
自社の製品にしがみついていて、柔軟でない企業は、遅れをとるような気がします・・・。
2008/06/09(Mon) 03:36:37 | URL | としきくんさん #3eQvvr92[ Edit.]
『auは』 
iPhoneは出したくても出せないんですよ。

3Gで規格が違いますので。

auの夏端末は、記事などでは評価高いですね。端末だけ見ないからかなぁ。

CAにまたデジカメ携帯を出して貰うのを待つのが良いのでしょうか。
2008/06/10(Tue) 08:58:25 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ