あやさとのこころ |06/09 の散財
 スポンサー広告 



2008年06月09日 [23:59] 買い物 

06/09 の散財

【漫画】
ゾディアックゲーム <Amazon>
 ゾディアックゲーム ペーパー
 真じろう
ゾディアックということ、黄道12宮をさすと思うが参加者は28人とな。
追加で増えるのはどんなんやろかね。それとも主力が12宮を、簡単に消えて行く人たちは所謂白銀とか青銅の星座の方たちでしょうか?(笑
全体としてFateとNDSのゲーム『すばらしき世界』を足して3で割った感じの印象を受ける。両方からエッセンスだけ抜き取って悪くした みたいな?


【小説】
EX! (3) <Amazon>
 EX! (3)
 織田兄弟
先に4-5巻を買ってしまい、お預けを喰らっていたので、ようやく入手。
今回は、蠍と百足のお姉さまとクワガタのおじさま?の物語。
相変わらず出来が良く、相変わらず面白い。
すばらしい。


桜田家のヒミツ-お父さんは下っ端戦闘員 <Amazon>
 桜田家のヒミツ-お父さんは下っ端戦闘員
 柏葉空一朗
こういう新人が書く本って大好きでつい買ってしまうのですよ。
当たったときが嬉しいですからね。
読むのは先なんですけれどね・・・・


リリスにおまかせ! <Amazon>
 リリスにおまかせ!
 麻宮楓
同上。+ラブコメという文字列に惹かれたのは内緒。
しかし、上の程ゴーストは囁いていません。


アスラクライン (10) <Amazon>
 アスラクライン (10)
 三雲岳斗
話が思いっきり展開する回の様ですね。
カラー挿絵に兄貴いるし。


シフトI 世界はクリアを待っている <Amazon>
 シフトI
 うえお久光
ゴーストの導きのままに
面白いことを願いつつ。


Re Comments.

『』 
デザイン変えたんですね~

リリスはジャケ買いして積んだまま……

夏にでも読みますwww
2008/06/11(Wed) 14:49:53 | URL | アイリさん #-[ Edit.]
『いやー』 
SNSからリンク貼るBlog変えただけです
更新頻度が桁違いなので^^;
2008/06/12(Thu) 01:21:39 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ