あやさとのこころ |NewGames for Xbox360
 スポンサー広告 



2008年06月11日 [03:00] ゲーム関係 

NewGames for Xbox360

XboxLive! のマーケットプレイスに
3つの新作トレイラーが来ています。

まずは
スターオーシャン4 LAST HOPE
  StarOcean4
 PS3と両対応 or PS3 だけかと思っていたら 箱だけというどんでんがえし。
 ホントにRPGにおいては恵まれているなぁ・・・・
 3までにアニメっぽい感じから、三次元のキャラになっています。
 ゼノサーガみたいな感じというか?

LAST REMNANT
  ラスト レムナント
 大分ストーリーが見える感じのトレイラーに仕上がっていました。
 言い方悪いですが、非常にスクエアらしい感じ。
 始めに観たときより、大分面白そうになってきました。
 
プリンス オブ ペルシャ
 なんというか、プリンス オブ ペルシャ でイメージするモノとは
 全然違うモノに仕上がっているような気がします。
 なんのファンタジーバトルモノ? みたいな(笑  

そして さりげなく
INFINITE UNDISCOVERY
  INFINTE UNDISCOVERY
 の発売日決定 9/11 7800円

 







 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ