あやさとのこころ |勇者死す(携帯ゲーム)
 スポンサー広告 



2008年06月16日 [01:09] ゲーム関係 

勇者死す(携帯ゲーム)

ペルソナ4
紹介記事 : レビュー

「勇者死す。」は、モバイルゲームとは思えないほど豪華なスタッフが集結し話題になった。「俺の屍を越えてゆけ」など独特のセンスで知られる桝田省治氏がゲームデザインとシナリオを担当。音楽は「ロマンシング・サガ」シリーズなどを手がけた伊藤賢治氏。キャラクタデザインに「ファントム・キングダム」などでイラストを担当した山下しゅんや氏を起用している。


とりあえず auはどうした auは と言いたい。
手軽にできる携帯のゲームというのをどの様に評価するか。
折角音楽がよさげなのに、携帯ゲームをするためにわざわざイヤホンもなぁ・・・とかも
思ってしまうところではあるのだけれど
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080611/heropv.flv


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ