あやさとのこころ |WILLCOM 新端末発表
 スポンサー広告 



2005年09月27日 [17:14] 未分類 

WILLCOM 新端末発表

WILLCOM が新規端末を予定通り発表しました。
三洋電気か京セラかという選択肢が広がったのは重畳。
JAVAとFlashの2択ならばJAVAを選びたい所ですが
というのは、Flashなんて重いものを携帯電話(PHS)で見たいとは思わないので
DLを試みない方が嬉しい訳です。
ですが、 基本的には私は京セラを選択することになりそうです。

Bluetooth が魅力なのと
IMEが同系統(Mobile Wnn)のより新しいものだからです。
折角ならば文字入力環境は新しいのが欲しい訳ですよ。

まぁ 何れにしてもsigmarion3 でモデムとして使えるということが
最優先事項なので、人柱様の結果次第です。
最悪乗り換えないという選択肢も残念ながらあるでしょうし。

加えてとりあえず、来月は携帯電話の機種変を予定しています。
J-SH53 から V903T への変更です。
いい加減電池が持たなくなったこと、V903TがSD(miniでなく)対応であること
GPS搭載であることなどが理由だったりします。
携帯とPHS同時に機種変なんてなったら財政的に痛いかも・・・

 

一部の人は WILLCOMの記事にばかり目がいきがちですが
なかなか面白い記事が出ていました。

MS と Intel HD DVDを支持に
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/27/news032.html

リコー 2層 HD-DVD RW開発
 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050926/ricoh.htm


個人的にはHD DVDを応援しています。
技術を供与していないのに、金をぶんどっていくDELL とHPが
参画する以上はBDは支援したく無いわけですよ。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ