あやさとのこころ |06/17 の散財
 スポンサー広告 



2008年06月17日 [23:59] 買い物 

06/17 の散財

【小説】
サイレント・トーク 鋼殻のレギオス (2) <Amazon>
 サイレント・トーク
 雨木シュウスケ
1巻が面白かったので発注した2巻目。
手紙泥棒達の物語(違
しかし フォンフォンというのは事故としか・・・・


センチメンタル・ヴォイス 鋼殻のレギオス (3) <Amazon>
 センチメンタル・ヴォイス
 雨木シュウスケ
リーリンかわいいよ リーリン。
異性と意識して貰えてない所での別離。
不利なだけに。しかし陛下って・・・・・


【CD】
すたまに 少女革命ウテナ <Amazon>
 スタまにシリーズ 少女革命ウテナ
コンプリートCD-BOXを発注したのに、何を買っているのか?
という感じですね。
しかし 15曲入り 59分 1500円 安っ
こんなシリーズがあったんですね。スタチャやるなぁ・・・・・

他にあるのは
NG騎士ラムネ&40 スレイヤーズ BLUE SEED セイバーマリオネットJ 爆れつハンター 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ 万能文化猫娘(OVA盤) ラブひな アキハバラ電脳組

買い漁っちゃおうかなぁ・・・・
OLDアニメの Vocal曲好きとしては


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ