あやさとのこころ |WILLCOM
 スポンサー広告 



2008年06月19日 [01:13] 情報・ネタ 

WILLCOM

ともすればD4以上に気になる端末 WILLCOM 03の発売日が決まったようです。
 ケータイWatch WILLCOM
6月27日。 おかげでD4をどうこうする前に触り比べることができそうです。
というか、気づいたら予約開始日は明日ですか。
正直な所ワンセグさえ搭載してなくて、代わりにFelicaを搭載していて欲しかった。
iPhoneもFelicaを搭載していないので、期待度半減です。あくまで2nc端末ですね。

D4もiPhoneの発売日に重ねてくれたので、あちらに殺到するでしょうから無駄に変更手続きに時間がかかるとか無いと期待したいですし。まぁ D4が欲しい最大の理由が、布団の中でノベル系PCゲームがしたいという最低な理由からなのですが。

まぁ 周りが03だったり iPhoneに流れるでしょうから 敢えてD4に行ってみようという思いが強まっていたりして。MoblieGearⅡ や SigmalionⅢ 持ちで初代W-ZERO3持ちとしては 特攻しなきゃいけないかな~って気がするんですよ~(笑
大容量バッテリーの15Kという予想価格に引いているところですが。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ