あやさとのこころ |妹にまとわりつかれて眠れないCD
 スポンサー広告 



2008年06月21日 [00:15] 日常 

妹にまとわりつかれて眠れないCD

妹にまとわりつかれてねむれないCDさんのバナーを貼って応援していたら
抽選は外れましたけれど、アナザージャケットをいただいてしまった。
全員にくださったようです。
元から当たるとも期待できない くぎゅを応援していた訳ですが(笑
横に飾っているだけでかわいいですしね。

アナザージャケットって 10名様へのプレゼントの奴・・・・・
なんか申し訳ないような気が・・・・



しかし、口コミを利用するバイラルマーケティングを有効利用と考えた場合、非常に巧い手だと思う。積極的に情報を発信するユーザーの忠誠度を買えるのは大きい。
ぶっちゃけて こんなサプライズプレゼントは最初の一回だけ。
あるいは数回に一回でも良い訳だし。

ボク自身 しばらく横に飾って置くつもりになって居る訳ですし。

ということで、いただいたアナザージャケットをスキャンした奴。
なんか まずいかな~ とか思ったんですが

電撃萌王ブログとか とれたて!ほびーちゃんねるなんかでもっと大きなサイズで公開されているみたいですし。

妹にまとわりつかれて眠れないCD アナザージャケット
裏面



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ