あやさとのこころ |ヤンデレの(略
 スポンサー広告 



2008年06月21日 [00:32] 買い物 

ヤンデレの(略

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』綾小路 咲夜(CV:水橋 かおり)

まさか ヤンデレの女の子に 以下略 に2枚目がくるとは思いませんでした。
先のも痛かったけれど、今度はどんな感じなんでしょう。
てか 刃物を持っている子が多いのが気になります。

とはいえ、気にはなったり。
てーか このデレ状態のままで私的には十分なんですが・・・・・
うな~





Re Comments.

『』 
CDは聞いてて痛かった(苦笑)
デレだけで僕も十分っていうかヤン部分に男ボイスも欲しい
2008/06/21(Sat) 16:38:55 | URL | アイリさん #-[ Edit.]
『あれは』 
痛いからねぇ・・・・
男ボイス入れて 他人事にしたい
2008/06/22(Sun) 02:11:41 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ