あやさとのこころ |06/22 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年06月21日 [23:59] 買い物 

06/22 の散財

【漫画】
トリコロ (1) <Amazon特装版>
 トリコロ MW-1056
 海藍
このタイトルにあるMW-1056というのは タイトルなですかね?
さておいて、トリコロが会社が変わってので また1巻となっているので
続編なのか、新刊なのか手をつけずにおりましたが
夏の魔術 ということで逝ってみました。
新刊でした。 ということで堪能。
そして本編より長いオマケも堪能(笑
これで320円さは ありえません。


【小説】
SH@PPLE (2) <Amazon>
 SH@PPLE (2)
 竹岡葉月
人に奨めるつもりはあまりなくても、先の巻は気に入ったので
次のを買ってきました。次に読む本はこの子。


【CD】
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04 my song
今回のはInfernoは台詞が入っているけれど、ゲームに入れるときはどうするんだろう?
しかし、この曲はヒーロー系とかそんなのにあわせたニコニコでのMADを期待しているとしか思えないのですが。楽しみだなぁ・・・・

Oblivious <Amazon初回限定版>
 Kalafina : Oblivious
 Kalafina
空の境界の主題歌集です。
発売当時は買う気が無かったのですが、DVDを購入した身ということで衝動的に購入。
やはりObliviousは好きです。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ