あやさとのこころ |06/26 の散財
 スポンサー広告 



2008年06月26日 [23:59] 買い物 

06/26 の散財

【GAME】
ガンダム・オペレーション・トロイ <Amazon>
 ガンダム オペレーション・トロイ
正直にあんまり買う気は無かったのですが、知り合いが興味を持っていたので、オンラインの世界に引きずり込む撒き餌にしようと考えました。
他の言葉には釣られなくても、ガンダム とか ジオン とか ザク という言葉には釣られてくれる知り合いを釣り上げたいのですよ。
と思っていたら 不幸な事件がはじまりましたが・・・・・・・・
誰か 借りたい人います?


【小説】
ホワイト・オペラ 鋼殻のレギオス (7) <Amazon>
 ホワイト・オペラ
 雨木シュウスケ
リーリン躍動 ニーナ暗躍 という感じでしょうか。
とりあえず 訳の判らないというか 裏のある段階に突入。
お楽しみはこれからですね。
やっぱりメインヒロインはリーリンとフェリだと再確認。


ミキシング・ノート 鋼殻のレギオス (8) <Amazon>
 ミキシング・ノート
 雨木シュウスケ
過去話。如何に青春だろうとやっぱり メイシェンはストーカー気質というか、好きにはなれないなぁ・・・・ フェリ ナイス突っ込みという感じ。勝手に手紙を開封して読んで、過去を聞きたがって。
なんだかんだ、あの集団は過去を何も語ってないしね。自分たちは過去を語らず、にも関わらず他人の過去は聞きたがり、それを語らないと友達になれないって言っていますよね。
今回の話を読んでやっぱり好きになれないのを再確認。


えたーなる★ふれんど ~from はぴねす!~ <Amazon>
 えたーなる★ふれんど
; 水崎睦月
中を開いて、登場人物の名前を見るまで はぴねす! って気づきませんでしたよ。
帯とかタイトルに書いてあるのに。だって表紙の絵 ゲームほど可愛くないし・・・・
というか 乳あるし。
準にゃんは 男の子だから良いと思うのだよ?

【漫画】
神様のパズル (1) <Amazon>
 神様のパズル
 内田征宏 機本伸司
店頭で部分立ち読みができるようになっていて、興味を持ち購入。


のろい屋しまい <Amazon>
 のろい屋しまい tn_080626_007.jpg
帯の人たちに釣られました。 興味本位 面白いと良いな。


【DVD】
空の境界 殺人考察 上 <Amazon>
 空の境界 殺人考察 上
とりあえず 俯瞰風景の出来が良かったので買ってきました。
BDのことは考えないことにします。
当分出るなよ 出ても限定版みたいな立派なモノ付くなよ
という気分です。



【感想】

神様のパズル は普通に面白かった。
でも帯にあった映画への興味まではでないかな。


のろい屋しまい は最初の1話を読んだときは不安になったけれど
読んでみると面白かった。
人を選ぶというか お奨めしづらい作品ではあるけれど
自分的にはアタリの部類ですね。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ