あやさとのこころ |箱の病
 スポンサー広告 



2008年06月27日 [02:00] ゲーム日記 

箱の病

ガンダム オペレーション・トロイを買ってきたので、いざプレイしようと思って電源オン。
ソロプレイ開始。

最初は歩兵戦ですか。
遮蔽物もない所で、立ち止まって打ち合いしてくるNPCはなんだかなぁ。初心者の動きを再現でしょうか?

少しプレイしているうちに嫌な音を立てて、箱がフリーズ。
コントローラーのキノコボタンが効かないので手動で電源オフ オン。普通に電源が入る。でプレイを再開。5分位で、またフリーズ。画面全体に市松模様にノイズが入る。GPUに何か問題が発生したのだろうか? おもむろにリモコンで電源操作。おぉ 受け付ける。最低限のOSは生きている模様。と言う事で再起動。

今度はダッシュボードでフリーズし、市松模様。以後は再現率100%で異常発生。これは、ゲームを買ってきたに小説を読んでスグにプレイしなかった呪いなのだろうか?

ネットゲーム買ったその日に壊れないで欲しいと思う。何より不良が赤リング(RoD)で無いから3年保証にならないのだよね。

暑い環境で負荷試験でもして殺さないといけないのでしょうか?

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ