あやさとのこころ |箱のツンデレ
 スポンサー広告 



2008年06月28日 [02:30] ゲーム日記 

箱のツンデレ

昨晩は殆どプレイしていないのに
すぐに操作不能になって フリーズし、 一回そうなったあとは 5分とおかずに固まり画面に市松模様状にノイズが入ったのに。 そう全面的に 一定の面積の半透明の白い長方形が埋める感じ。アンチアライアシングかトランスコーディングあたりのバグのように感じたので、もう完全に寿命?? という感じだったのですが。



今日は何事も無かったように普通にプレイできる。
2時間ほどプレイして 初フリーズ という位普通に。
 いや フリーズするだけでも困りものなんですけれどね。
金輪際プレイできないの? と思ったくらいな状況からですが もうびっくりですよ。

友達から箱を貸していただける相談までしていたのに。

ひょっとして トロイを買ってきた日に 先に小説を読むのを優先したからすねた?
ツンデレだったりするのだろうか?
ツンデレ



てか 早く諦めてご臨終になってくださいな
メーカーに送っても問題なしで帰ってきそうで怖いよ

いや・・・まてよ?
 はっ・・・・
  まさか これが・・・・・
ツンデレではなく

これが噂に聞く ヤンデレだというのか!?
つい最近 確かにPS2でゲームをしたが・・・・
 その恨みか?
確かに病んでいるよな・・・・

というか、 不安を抱えたままこのまま 3年保証切れるまで
RRoDにならずに凌ぐつもりだと言うのか?
そして 直後に壊れるつもりか?

 ヤンデレ恐るべし!!

完全に直るか、RRoDになるかしてください。 お願いします。

先のような半端な死亡状態はつらすぎます。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ