あやさとのこころ |06/28 の散財
 スポンサー広告 



2008年06月28日 [23:59] 買い物 

06/28 の散財

【漫画】
図書館戦争 SPITFIRE! (1) <Amazon>
 図書館戦争 SPITFIRE! アニメイト特典
 作画:ふる鳥弥生 原作:有川浩
正直に告白します。
絵と、特典カードが付くという言葉に釣られました。
内容的には後悔してません。


緑の王 VERDANT LORD (8) <Amazon>
 緑の王
 作画:曽我 篤士 原作:たかしげ 宙
いよいよ物語も佳境。人間と植物の戦い。


未来日記 (1) <Amazon>
 未来日記 アニメイト特典
 えすのサカエ
カードはアニメイト特典。
とらのあなでもペーパーが付いてきたけれど、カラーの方を選択。
物語は2部に突入。仲間が増えた。
ある意味敵も 8thとその同盟者となった。
前半の敵がある程度、因縁持ちが消えて一新とい感じか。


デアポレプシの夜は長い (1) <Amazon>
 デアボレプシの夜は長い
 霧巴ころは
表紙に釣られてみたけれど、ゴースト不発という感じ。


ゆかのゆ <Amazon>
 ゆかのゆ アニメイト特典
 大石竜子
カラーのミニペーパーが付くというのに釣られました。
うーむ ちゃんと一度とらのあなでゴーストが弾いた子を
買うもんじゃなかったかな。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ