あやさとのこころ |ソウルキャリバー
 スポンサー広告 



2008年06月29日 [23:20] ゲーム関係 

ソウルキャリバー

GAME Watch :XBLA
XBLAで7/02から配信です。
Xbox時代に発売されていた ソウルキャリバー3ではなく、DC時代に発売されたソウルキャリバーのリメイク。ある意味シンプルで妙な装飾のないゲーム。1,200円相当。
DCで、相当にやりこんだゲームだけにうれしいなぁ・・・・・
ilmSoulCaliburscreen03.jpg

しかし、上級者と初心者がやると 上級者が勝ち
上級者と中級者がやると上級者が勝ち、
中級者と初心者がやると初心者が勝つゲームでしたね。
技を憶えて 使いこなそうとやり出すと
急に初心者のばたばたアタックに負けるという。
 こう格闘ゲームが出るとスティックが欲しくなるなぁ・・・・

とはいえ 4が出る時期にもう少し時間を空けて欲しいなとも思う。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ