あやさとのこころ |WILLCOM D4 バッテリー駆動時間
 スポンサー広告 



2008年07月01日 [01:28] 情報・ネタ 

WILLCOM D4 バッテリー駆動時間

D4
WILLCOM D4の製品ページ
密やかにバッテリー駆動時間が公表されていました。
ニュースリリースなりもっと 大きな所で公表しなさいよ と。

標準バッテリーパック:約1.5時間
大容量バッテリーパック:約4.5時間


正直 予想通りですが、短いなぁ・・・・という感じ。

GIZMODOの評価記事

D4→フル充電後、カメラ撮影・アプリ起動など動画で撮影した一連の操作を、2〜2.5時間ほどしたところで電力低下のアラート。

とありましたので、ちょっと期待しましたが、甘かったようです。それともこれは大容量バッテリーでの評価なのでしょうか? 違うと思いたいなぁ。
ただ 標準バッテリーでネットを使わないとこれぐらい持つ使用時間だと思いたい。

さて 今日の10時からが決戦です。
先行予約 事前登録 欲しい人は群がるんでしょうねぇ・・・大変ですね。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ