あやさとのこころ |07/02 の散財
 スポンサー広告 



2008年07月02日 [23:59] 買い物 

07/02 の散財

【エロ漫画】
少女マテリアル <Amazon>
 少女マテリアル 
 鳴子ハナハル
かみちゅの鳴子ハナハルさんのエロ漫画です。
ポストカード大のモノが2枚ほど付いてきました。おかげでエロイ絵ばっかりな感じに。複製原画の案内もついてきたり。9,000円。 縦 296mm 横 692mm の版画技術を駆使した多色刷り。サインとシリアル№を直筆で入れてくれるそうです。
Wチャンスで サイン入り複製原画(違う絵柄)や直筆イラスト入りサイン色紙等プレゼント だそうで、そっちの方が欲しいですよ。特に直筆イラスト入りの奴。応募したい人は 初版の帯が必要なので頑張りましょう。
それから下のはとらのあな で付いてきた特典の小冊子。
 とらのあな 特典
とらのあな 町田店は 7/21に販売で今日行ったら売っていませんでした。予約万歳という感じ?




【小説】
ブルー・マズルカ 鋼殻のレギオス (9) <Amazon>
 ブルー・マズルカ
 雨木シュウスケ
やっと最新刊に追いつきました。e-honに品切れ状態で注文出したら1週間かけたあげくに入手不可でキャンセルになりましたよ。もっと早く諦めて欲しかった。普通に店頭に並んでいるのですから。
で、読んだ感想としては 怒濤の展開。で、ここで話を切るの???
 しかも次は9月だけれど、過去に戻った短編(6巻の謎の展開の続き)
それが読めるのは嬉しいような 怒濤の展開で止められるのは生殺しのような。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ