あやさとのこころ |だっ好き。 開演前
 スポンサー広告 



2008年07月04日 [18:30] Live 

だっ好き。 開演前

だってアニメが好きなんだもん。(だっ好き。

と言う
佐久間紅美さんがホスト
緒方恵美さん、伊藤静さん、下田麻美さん、仙台エリさん、笠原あきらさんに伝承歌劇団がゲストと言う形でアニソンを歌うというイベント。

大体450~500人くらいのライブ。私は入るのが400番目位?

かつてない位に女性率が高いです。3割以上いる気がします。
これは緒方司令と伊藤静さんの効果?
ムサさが緩和されているのは良い代わりに、5割会話が姦しいです。

待ち時間会場内で流れてるのがムテキングとか999とかなのですが、どんなのを歌う気なのだろう。開場から開演まで1時間とってあるのに、ちゃんとその前から列作っていたせいもあり、私の入場も18:20前。

あと30分暇ですよ。

セーラー服の女の子が、なんか移動していった・・・・
って着替えて戻ってきましたよ。学校後直に来たのか。

しかしマジに暇です。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ