あやさとのこころ |赤い環
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年07月07日 [23:33] ゲーム日記 

赤い環

うちの箱の挙動が不審でした。
で たまに全体に市松模様のノイズが載ってフリーズ
 という症状だったのですが
ようやく写真を撮りました。
不具合

これ観ると GPUがやばい
 AA か トランスコーディングがおかしいのか判らないけれど
近いうちに GPUが逝くなという印象でした。
RRoDで死ぬのも GPUが熱の反りで基板から外れるというモノ。

そして、この後ようやくRRoDになってくれました。
その後も動いたりもするので 写真を撮っておきましたが(笑
RRoD

確実に再現してくれるのならば、こんな写真も必要がないのですが。
ともあれ、3年保証の内側でRRoDになってくれて助かりました。
ホントに


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ