あやさとのこころ |WILLCOM D4 到着
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年07月11日 [20:40] PC関係 

WILLCOM D4 到着

iPhoneが社会人では休暇を取らないと参戦できないような戦場の中
お祭りに参加し、そして楽しんでいることでしょう>iPhoneを買われた人たち

こちらは優先予約で申し込んであったD4を受け取る。
人気の無いニッチ向けのガジェットですからね。
わざわざ発売日を後付で重ねなくてもと思ってしまったりも。
ま、当然のように仕事中に一度配達され、帰宅後に再配達して受領な訳ですが。

梱包用の箱が傷んでいますと、ヤマトの店員に謝られ 中の確認を求められる・・・・
これで3件目だかだよ・・・・・黒猫厚木センター しっかりしてください。
なんだかなぁ・・・・・
WILLCOMとか JUSTSYSTEM とか付いている箱のものを痛めないように。
幸いにして大容量バッテリーがある分空洞があって、ダメージは無いようでした。

さておいて
 意外と梱包いいなぁ・・・・・

D4 箱


D4 以前にSIMジャケットとして W-ZERO3 と NINE を持っていて、通話端末にはNINEを使うつもりです。で、3のボタンが効きづらくなったので先週末に修理にだしました。ジャケットと言うことで従来は修理のアシストが効かなかった(電話機はあくまでW-SIM)のですが、気づいたら対象になっていたそうで修理代は MAX 3,150円とのこと。

修理に出した時点でカウントしてくれるとのことで、このD4到着時点で修理は完了していませんが、修理代のMAXは確定しました。8,000円位取られるかな?と覚悟していましたが(PSPでそれ位取られたので)


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ