あやさとのこころ |07/12 の散財
 スポンサー広告 



2008年07月13日 [23:59] 買い物 

07/12 の散財

D4と戦っていたので遅れての記録

電撃4コマ vol.58
 電撃4コマ vol.58

もう習慣ですね。

【漫画】
ツキとおたから (1) <Amazon>
 ツキとおたから

 渡 真仁
可愛い絵柄。非常に丁寧に描いている感じ。
自分の好きなモノを取り込みまくって、適当にアレンジした感じ。
CCさくらも入ってますよね?


GOSICK (1) <Amazon>
 GOSICK

 作画:天乃咲哉 原作:桜庭一樹
非常に良く原作の挿絵の雰囲気を再現しています。
本編の内容も良くできていますね。
GOSICK と言っても GOSICKs 春来る死神 の内容ですね。
実際の所、そこが二人の出会いであり、時系列の最初なのだからしょうがない所。


神のみぞ知るセカイ <Amazon>
 神のみぞ知るセカイ とらのあな 特典

 若木民喜
読み切りから連載になりました。どれくらい人気ある扱いなんでしょうかね?


【小説】
おと×まほ (5) <Amazon
 おと×まほ おと×まほ

 アニメイト特典 とらのあな特典

 白瀬 修
二つありますが、間違いじゃありませんよ?
この記事にありますように、アニメイトととらのあなで
「キボウノネイロ」「Azure orbit」の2曲と、それぞれのカラオケ版を収録されたCDがついてくる限定版が発売されます。
おと×まほのオープニングテーマ、エンディングテーマというイメージで、キボウノネイロはメルトの作者ryoさんの作詞・作曲・編曲。Azure orbitは、人気の同人ミュージシャン・流歌さんや五条下位さんなどが参加。

アニメイト版は 初音ミクが歌い
とらのあな版は キボウノネイロはSariさん(「ニコニコ動画」では「サリヤ人」の名で「歌ってみた」動画を投稿して人気)、Azure orbitはyuiko(ゆいこ)さんが歌う。
両方買うしか ないでしょう?
 しかも5巻目 今度1巻から買ってきます。
もう釣られすぎですね。誰か欲しい方 5巻片方差し上げますよ?



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ