あやさとのこころ |新製品 寸評
 スポンサー広告 



2008年07月14日 [12:05] 時事雑考 

新製品 寸評

反論自由です。でも石は投げないでね。

Apple:iPhone
 金髪巨乳なコールガール
 見た目はすごいが維持費もすごい
 つきあってるとステータスだけれど
 外人さんなので、細かいところで気が利かない。

Willcom:D4
 ツンデレ・ロリ
 使いこなすのにテクニックが必要。
 万人受けはしないけれど、一部のマニアにはたまらない魅力
 如何に自分好みに染めていくかが勝負。
 幼いだけに体力(バッテリー)がもちません。
 マニア御用達。

Asustek:EeePC 901
 田舎の女学生
 手堅くまとめた無難さ。バランスの良さ。
 田舎育ちで体力抜群。コストパフォーマンス良し。
 古風(XP)な所も良い感じ。
 でも、サイズで見たら重い。ちょっと記憶容量も足りないね。
 なんだかんだ都会っ子Let's noteと比べたら、全てで劣る。
 やっぱり値段差よね。

工人舎:SCシリーズ
 マッドな発明家タイプの高校生
 ブックスタイルで使える 回転型タッチパネル
 GPSにワンセグにマニアックな機能満載。裏技もあり。
 小さくて軽いけれど、高くてバッテリーが持たない。
 全体的に何か物足りない様な気も。
 でも、それが魅力。

擬人化する画力が欲しい。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ