あやさとのこころ |Bring It Home
 スポンサー広告 



2008年07月14日 [22:57] ゲーム日記 

Bring It Home

RRoDになった Xbox360ですが 7/12に
MSのサポートに引き取られて行きました。
向こうから回収の手配をしてくれるのですね。
翌日からOKというのは仕事が早い。ただ午後オンリーで12-15か15-18からの選択。
午前中は無いのか午前中は!!
回収に来て貰う土日祝日を指定せざるを得ないのはこちらの都合ですが。

で、今更思い出しました。

Bring It Home
E3は今日からでしたか・・・・・
 Bring It Home をやっているうちにうちの子は返ってくるのでしょうか??


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ