あやさとのこころ |1/29 の散財
 スポンサー広告 



2006年01月29日 [14:50] 買い物 

1/29 の散財

Rozen Maiden (6)  (非AA)(感想
 Rozen Maiden (6)
 新刊が出ていたので捕獲しました。
 どうも発売日は1/24だったもよう。
 限定版の付属品が革製ブックカバーだったと聞いて物欲がたぎっています。
 5巻の付属品はいらなかったのになぁ。
 話の転換点に入り、大きくアリスゲームが動き出しそうな気配。

ZOMBIE LOAN (2) (非AA)
 Zombie Loan (2)
 DearS, Rozen Maiden でお気に入りの PEACH-PITの残る最後の作品
 1巻目が面白かったので、2巻目も購入 現在6まで出ています。

四季使い (1) (非AA)
 四季使い (1)
 式神の城 漫画版の原作&作画コンビなので買ってみました。
 読むのはこれから。

ネクラ少女は黒魔法で恋をする (非AA)
 ネクラ少女は黒魔法で恋をする
 なんか惹かれたんで買ってみたんですが
 まだ読んでません。

あとはゲームの予約を2件

聖剣伝説DS CHILDREN of MANA (非AA)
 聖剣伝説DS
 メーカーサイト:http://www.square-enix.co.jp/mana/
 SFC時代ですが、聖剣伝説スキーなのでつい予約をしてしまうわけです。
 聖剣伝説だからマルチプレイ可能でしょうし。
 こいつの場合は、配信できないのは諦めでしょうか。

機動戦士ガンダムクライマックスU.C. (非AA)
 ガンダム
 メーカーサイト:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_gundam_climax/
 正直地雷かも知れません。
 ガンダムと付けば売れると思っているバンダイも嫌いです。
 でも、ゲーマーズでついつい見てしまったデモで
 魔が差したように予約してしまいました。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ