あやさとのこころ |07/18 の散財
 スポンサー広告 



2008年07月18日 [23:59] 買い物 

07/18 の散財

【GAME】
GUNDAM BATTLE UNIVERSE <Amazon>
 GUNDAM BATTLE UNIVERSE
発売日から一日遅れですが買ってきました。
とりあえず、パッケージ絵がシナリオの無いMSだけで構成されているのはどうなのか。今回は引き継ぎ可能と言うことですが、昔のMSとかが各時代に居るので(しかもνガンダムとかが強化完了状態で)出しさえすればチート状態? 出るまでの苦労はあるようですが。
しかし、バトルクロニクルの過去ソフト持ちの特典が一律のTUNE POINTアップだったため、大概のMSがリミットまで育てられる状況になってます。 困ったモノです。
また 過去の時代はクリアし直しですね。
分岐がある連中が非常にめんどくさいです。また条件を確認しないと。
パスワードも止めて欲しかったですねぇ・・・・


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ