あやさとのこころ |07/20 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年07月20日 [23:59] 買い物 

07/20 の散財

【漫画】
ハヤテのごとく! (16) <Amazon>
 ハヤテのごとく! ゲーマーズ
 畑 健二郎
おまけの方は GAMERSの特典。
まぁ 毎回カラーのポストカードでしたので今回も案の定でした。
絵柄はマリアさん。
雑誌連載の方は過去編が続いていますが、いい加減長いよねぇ?


【小説】
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ <Amazon>
  AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~
 田中ロミヲ
人類は衰退しました。 の田中ロミオ先生の新作。
今度はどんな展開をみせていただけるのか、非常に楽しみ。


シフト2 -世界はクリアを待っている- <Amazon>
 シフトⅡ -世界はクリアを待っている-
 うえお久光
倒される運命の魔王の物語
だそうです。挿絵で物語を語ってくれるのは良いことなのか
悪いことなのか。


おと×まほ (1) <Amazon>
おと×まほ (2) <Amazon>
 おと×まほ おと×まほ
 白瀬 修
CDに釣られて 二冊も5巻を買ってしまったので
その前の1~2巻を買ってきました。
これから読みます。


 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ