あやさとのこころ |07/24 の散財
 スポンサー広告 



2008年07月24日 [23:59] 買い物 

07/24 の散財

【DVD】
空の境界 痛覚残留 <Amazon>
 空の境界 痛覚残留 とらのあな 特典

相も変わらず限定版です。
そしてきっと BDが出て後悔するんです。 多分
横の絵はとらのあな 3巻購入特典のテレカ。
キャラが違いすぎて ちょっと萌え切れません。
奥の鮮花は可愛い


【漫画】
ながされて藍蘭島 (13) <Amazon>
 ながされて藍蘭島  ゲーマーズ 特典
 藤代 健
あやね かわいいよ あやね
1巻からの あやね萌え なんですが 理解されない。
このカラーなのはゲーマーズ特典でし。

エン女医 あきら先生 (11) <Amazon>
 エン女医 あきら先生
 水城 まさひと
いい加減 かゆくてしょうがなかったのですが、これで完結。
しかし、なんかこういうのを読んでると結婚したくなってきますね。
なにげに。


四季使い (6) <Amazon
 四季使い
 原作:是空とおる 漫画:たかなぎ優名
6巻です。5巻の発売を見落としました。
探して買ってこないと・・・・あうあう。


【小説】
おまもりひまり (1) <Amazon>
 おまもりひまり ゲーマーズ 特典
 著:みかづき紅月 原作:的良みらん
絵とカラーなペーパーに釣られて購入しましたが、漫画のノベライズなんですね。
漫画の方が良かったんじゃない?>自分


 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ