あやさとのこころ |海外でPS3が箱を圧倒?
 スポンサー広告 



2008年07月31日 [23:25] ゲーム関係 

海外でPS3が箱を圧倒?

GIGAZINEでこんな記事をみつけたり。
海外でのPS3向けソフトの販売額、前年度より969%増でXbox360を圧倒

良く記事を読まないあわてんぼさんとか
 だまされるんでしょうね。

これって EAだけじゃん?
 で Take2 の GTA4は北米だけで大きな売れ行きの差になったけれど
 それだけでカバーできたりしない?

箱の方がクオリティが高いのが多い UBI は?

 最近開発力落ち目のEAだけで語られてもねぇ・・・・
 だから必死にTake2を買収しようとしているんですし。
 とんだ誘導記事って感じですね。



Re Comments.

『』 
つ、釣られてなんかないんだからねッ!!
2008/08/01(Fri) 03:47:39 | URL | 罰さん #-[ Edit.]
『まぁ』 
どっちの売れ行きがどうとかより
自分の欲しいソフトがちゃんと十分に
供給されるかどうか なんですけれどね。


現状 PS3には欲しいタイトルがなくて・・・・
2008/08/03(Sun) 00:13:51 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ