あやさとのこころ |D4を使ってみよう (6) Origami Experience 2.0
 スポンサー広告 



2008年08月01日 [00:30] PC関係 

D4を使ってみよう (6) Origami Experience 2.0

会社が忙しかったり、イベントに行ったりで
すっかり布団の中でのビューワーに成り下がっている D4ですけれど
折角の タッチパネルPCということで 昔話題になった

Origami モドキを導入して観ました。
MS、Vista搭載UMPC向けツール集「Origami Experience」v2.0を無償公開

結構便利そうな(重そうな)ソフトも入っているのですが

とりあえずは 手軽に使える
 画像パスワードを導入

画像パスワード

ログオンするときが一番人目を気にしないといけないPCになりました。
 これ 何が一番いけてないって
 ログインする決定のボタンが隅っこにありすぎて押しづらい所ですね。

それ以外は割と便利です。


Re Comments.

『』 
勇者現るwww
ログインしずらそうw
2008/08/01(Fri) 03:42:49 | URL | 罰さん #-[ Edit.]
『ログイン画面は』 
断固として人には見せません。
2008/08/03(Sun) 00:12:26 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ