あやさとのこころ |08/02 の散財
 スポンサー広告 



2008年08月02日 [23:27] 買い物 

08/02 の散財

【GAME】
ソウルキャリバーIV <Amazon>
 ソウルキャリバーIV
微妙にスルーも考えたのですが、オリジナルキャラを作ってみたくなって購入。
当然オリジナルキャラで対戦もできるんですよね??
HORIのスティックに悩んでいます。
例のHORIのサイト専売の方の発売再開を待つか
 これに行っちゃうか
 

  
【小説】
お釈迦様もみてる 紅か白か <Amazon>
 お釈迦様もみてる 紅か白か
 今野緒雪
花寺の話 スピンアウトというか新シリーズみたいな感じになってますね。
ホントにシリーズかするのかどうか。
デレた瞳子の話に読みたいのになぁ・・・・


【漫画】
海の御先 (3) <Amazon>
 海の御先 とらのあな 特典
 文月 晃
はーれむもーど 全開~
正直に羨ましいですの ここまでいくとな。


ホムラ (1) <Amazon>
 ホムラ とらのあな 特典 とらのあな 特典
 漫画:奥田ひとし 原作:今野仁
一番右のは小冊子とありましたが、紙を二つ折りしただけのは普通小冊子とは言いません。
漫画の方は強い女の子と普通な人の主人公を軸のバトルもの??

【雑誌】
Cobalt 9月号 <Amazon>
 コバルト 特典 マリア様がみてる
表紙の瞳子に釣られたのは内緒です。
この号で、応募者全員サービスとして ドラマCDの購入ができます。
まぁ 応募しておきましょうかね。
色紙も。 しかしカラーで絵柄がああななので
マリみて 以外の読んだことの無い作品の方に釣られそうになる 自分が居ますよ?


 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ