あやさとのこころ |いと危うし。
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年08月04日 [15:38] VOCALOID 

いと危うし。

鏡音リン・レンACT.2
既存ユーザーには無償でアップデートCDが送られてくることになっています。
7/18に発売になっており、届かないな~ と思ってクリプトンに問い合わせをしてみました。

『ユーザー登録がされていないようですので、登録をお願いします。』

初回アクティベートの時に登録した住所に・・・・とかいう記事で、
あ~そういえばアクティベートするときに個人情報の入力を求められたなぁ・・・・・とか考えていました。あれかなぁ・・・と。違ったみたいです。
住所を入力したかどうかなんて、もう半年前のことなので記憶にもありませんでした。
ということで、いそいそとユーザー登録を完了。危ないところでした。
確かこれの締め切りって9月でしたか。
ボクと同じようにまだ、ACT.2のアップデーターが届いていない方は急いで、クリプトンに確認され 必要であれば登録されたほうが良いですよ。登録から2週間以内に届くそうですので。
クリプトンのWebサイトからのユーザー登録と製品の登録が必要です。

ホントに危なかった。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ