あやさとのこころ |08/12 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年08月12日 [23:59] 買い物 

08/12 の散財

08/08~08/12と旅行に行っていました。
その写真の整理を始めると長いので、先に8/12に買ってきた本でも。
旅行の帰りにこんなに買って帰るな という話ですが。

【漫画】
拝み屋横丁顛末記 (10) <Amazon>
 拝み屋横丁顛末記
 宮本福助
ご自分で裏表紙他で遊んでいらっしゃいますが
この期に及んで新キャラ登場(笑


この度は御愁傷様です <Amazon>
この度は御愁傷様です
 宮本福助
拝み屋横丁と併せて、 帯を切り取って送ると小冊子が貰えるそうです。
面白いのですが、キャラ達が拝み屋横丁とかぶりまくっていますね。メインににぎやかしに組み合わせがほとんど一緒。


新約 オオカミが来る! (1) <Amazon>
 新約オオカミが来る!
 納都花丸
作者さんに見覚えがあって、買ってきました。
なんか調べてみると3巻まで同時発売っぽいような・・・・全部8月の新刊。
うってなかったぞ??


かんなぎ (4) <Amazon>
 かんなぎ 特典 
 武梨えり
アニメ化も決まった5巻目。
話が動いているような、動いていないような そんな話。
ざんげちゃんの背景が見れるのが良いところ。


【小説】
EX! (6) <Amazon>
 EX! (6)
 織田兄弟
今回はきっちり物語が動きました。
十季子先輩が相変わらず可愛いです。


とらドラ! (8) <Amazon>
 となグラ!
 竹宮ゆゆこ
ま~ 良い感じで物語がすすみましたね。
主人公の自分中心の考え方もいい加減決着が着いて欲しい所。


カラクリ荘の異人たち (2) ~お月さんいくつ、十三ななつ~ <Amazon>
 カラクリ荘の異人たち
 霧島ケイ
うわぁ・・・・2巻が出てくれたよ。
というのが正直な感想。個人的に1巻は大のお気に入りでした。
とはいえ、かなりラノベとも違うテイストだったので単発的な作品になるかと思っていたら、次が出てきました。良かった良かった。


おと×まほ (3) <Amazon>
おと×まほ (4) <Amazon>
 おと×まほ おと×まほ
 白瀬修
5巻を最初に買った本がようやく追いつきました。
地元で売ってなかったのですよね。
この絵柄はアニメイト限定版の方ですね。


森口織人の陰陽道 <Amazon>
 森口織人の陰陽道
 おかゆまさき
ラブコメという文字に釣られましたが 下手な話な予感がしますですよ?


さくらファミリア! <Amazon>
 さくらファミリア!
 杉井光
名前だけみて、聖家族教会(サグラダファミリア)から取ったんじゃないかな~と。さらっと粗筋だけ観るとエロゲ系? 一迅社だから違うのでしょうけれど。Amazonのレビューがそれを期待していて裏切られたみたいな思いを感じさせる文面ですね。


電撃コラボレーション まい・いまじね~しょん <Amazon>
 まい・いまじね~しょん
どんなのに仕上がるのかちょっと楽しみ。


【GAME】
テイルズ・オブ・ヴェスペリア <Amazon>
 テイルズ・オブ・ヴェスペリア 特典
予約し忘れていたので、特典がつく所を通販で購入しました。
ぶっちゃけて やふおくでストアですね。
それも旅行中に。何してるん??>自分
 帰宅してすぐに受け取りましたのことですよ。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ