あやさとのこころ |少女革命ウテナ CDジャケット絵
 スポンサー広告 



2008年09月05日 [01:02] 買い物 

少女革命ウテナ CDジャケット絵

少女革命ウテナ コンプリートCD-BOX
中々お買い得なCD群 期待通りの合唱曲の嵐ですが
この合唱曲
J・A・シーザーさんの作品だというのは知っていましたが
ウテナのための新作ではなく、万有引力という劇団の為の曲をそのまま流用。それが故の違和感すら計算して使われていたみたいですね。
絶対運命黙示録 という歌に惚れるのは良く理解できますが。

インパクト絶大ですものね。

CDジャケットの方も本編通りセンスが良いです。

こんな感じ。

少女革命ウテナ 少女革命ウテナ 少女革命ウテナ 少女革命ウテナ少女革命ウテナ 少女革命ウテナ 少女革命ウテナ 少女革命ウテナ 少女革命ウテナ 少女革命ウテナ

白文字はケースにプリントされています。
かなりセンスは良い感じ。
少しでも興味ある人は 売っているうちに買っておきましょうというかね。



 




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ