あやさとのこころ |09/06 の散財
 スポンサー広告 



2008年09月06日 [23:59] 買い物 

09/06 の散財

【漫画】
らき☆すた (6) <Amazon>
 らき☆すた Animate特典
 美水かがみ
ついにこなた達 卒業な訳ですが、この後続くのでしょうか?
連載の方はどうなっているのでしょうか。
特典はアニメイト限定版と書いてあるんですが中身はキャラの紹介と作者のキャラへの思いが書かれたもの。しかし、この手のアンケート葉書がこっているのはアンケート葉書を送って欲しくないのでは?とか思ってしまします。
  葉書 葉書
手書き風だしイラスト入っているし。


学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD (5) <Amazon>
 HIGH SCHOOL OF THE DEAD アニメイト特典
 原作:佐藤大輔 作画:佐藤ショウジ
タイトルがなんだかなー と思ってはいけないのでしょうか?
もう学園殆ど関係無いし。
中二病男児の理想郷って?(笑


われは剣王っ!!! (3) <Amazon>
 われは剣王っ!!!
 原作:芝村裕吏 作画:城爪草
これで完結だそうです。一つの事件が片付いたとはいえ、大風呂敷を広げてさぁこれからだで終了。しかもそれが原作者の意向とか。絵は良いだけに惜しい。芝村さんなんかと組んだのが失敗ですね。こっちこそ中二病と言いたい。設定だけ山盛り、後書きで裏設定だのを語ってお終いってのは本当に何をしたいんだか。半端に期待しただけに怒りの方が大きい感じ。まぁ大言壮語が売りで、それが良い方ではあるのですが。


変ゼミ (1) <Amazon>
 変ゼミ
 TAGRO
西尾維新さんが帯にコメントを書いています。
それに釣られて買ったのですが・・・・・・
将に帯にある言葉通り 変態しかいない話とは・・・・
正しくあっているのに 裏切られた気分です。


夢渡りプルチネッラ (1) <Amazon>
 夢渡りプルチネッラ
 大岩ケンジ
NHKにようこそ! の人なんです?
表紙絵に惹かれて買った訳なのですが。
1巻は合格点 継続購入の予定。


キミキス various heroines (4) <Amazon>
 キミキス various heroines とらのあな特典
 東雲太郎
4巻目 ついに二見さん登場。
キャラ毎に作者の愛の差を感じるのは気のせい?
5巻目がようやく メインヒロインなのですね。


ホーリートーカー (1) <Amazon>
 ホーリートーカー
 綾峰欄人
ゲットバッカーズの絵の人ですね。
初の原作者無しの話だそうですが、まぁまんまというか面白かったですよ。


アンカサンドラ (1) <Amazon>
 アンカサンドラ
 原作:斐文士吾朗 漫画:天道グミ
店頭で見かけて、筋が気になったので買ってみました。


【小説】
偽物語 (上) <Amazon>
 偽物語
 西尾維新
知り合いに化物語を借りたばかりに気になってしまい購入。
ファイヤーシスターズが主役と言われたら興味を抱かずには居られません。
いったいどんな妹なのだか。
そして前作のキャラクターは出てくるのか、どう絡むのか。


放課後の魔術師 (1) オーバライト・ラヴ <Amazon>
 放課後の魔術師
 土屋つかさ
なんとか大賞とかの受賞者のデビュー作だとつい買ってしまうあれです。
アタリだと良いな。ゴーストは囁いていたけれど果たして。


れでぃ×ばと (7) <Amazon>
 れでぃ×ばと
履いてない表紙シリーズ 最新刊。
この作品ばっかりはヒロインを誰にするつもりなのか、見当がつきません。まぶらほなんて・・・メインヒロインが一番可愛くなくても諦めもつくんですが。こっちはねぇ・・・・。ファンレター次第で変わってしまいそうな気もしまいますし。というかセルニアの方が可愛いし。


MW号の悲劇 電撃コラボレーション <Amazon>
 MW号の悲劇
参加者 三雲岳斗さん 時雨沢恵一さん 谷川流さん に釣られたのは内緒です。


量が多いと面倒になってきますな(笑



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ