あやさとのこころ |魔王 一部 完
 スポンサー広告 



2008年09月18日 [00:08] 感想 

魔王 一部 完

週刊少年サンデーで連載している漫画

今週号で一部が終わりました。

こう終わらせるとは。
やるな・・・・


三雲さんのアスラクラインの時は
呆然という感じ
 そしてこの後どうするんだ?
  しっかりとすべての思いを収束に持っていくのか
 最終的に ちゃんと2順目に戻り
 1順目に回帰するところまで行くのか
 不安半分という感じ。


魔王は 唖然ではありますが
 こうきたか という感じではあります。
 突発ではない、納得もできる、ああ こうきたかと。

これだけを使って作り上げた序章が終わり
魔王が立ちました。
2部が 1部を受けるに足る話であることを期待します。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ