あやさとのこころ |09/23 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年10月01日 [00:11] 買い物 

09/23 の散財

ネットが死んでいた間 Tales ov Vesperia にはまり
Blogの更新を忘れていました ^ ^;;

ということで
過去の散財日記

【小説】
SH@PPLE (3) <Amazon>
 SH@PPLE
 竹岡葉月
割と安定かな?
個人的には安物舌のお嬢様より お姉さまの方が好みだったり。
あと意図的に 魔法使いの卵の会長をそれなりの顔っぽい挿絵にして、舞姫とくっつけたいのかもしれないけれど、ぶっちゃけそれはいらない。
彼らがまっとうになるだけで十分。
舞姫は物語の中で誰かとくっついてはいけないキャラ。


もふもふつ珠枝さま! <Amazon>
 もふもふっ珠枝さま!
 内山靖二郎
神様のお気に入り シリーズの続編。
従来のタイトルの方が正直に好みですが、もう少し広い受けを狙ったのか。
編集者の暴走で決まったタイトルでないのを願うところ。
話としては外に秘された存在である家神ある珠枝が、一般に混ざって・・・・と
しかし、幼馴染が全然ヒロインになってないというか。
個人的には真希が一番好みだけれど、八咫烏姉妹がヒロインになってるよなぁ(笑


ハイスクールD×D (1) <Amazon>
 ハイスクールD×D
 石踏 一榮
気になったので買ってみたり。


さくらら! <Amazon>
 さくらら!
 伊都 工平
モノケロスの魔杖は穿つ の作者さまの作品
ということで購入。良く作者の名前憶えていたな。
好きな作品だったのでちょっと期待しています。


コンプレックス・デイズ 鋼殻のレギオス (10) <Amazon>
 コンプレックス・デイズ
 雨木 シュウスケ
鋼殻のレギオスの新刊。予定通り刊行ですね。
バレンタインデイの短編集っぽい感じですが。。。


ばけらの! <Amazon>
 ばけらの! アニメイト特典
 杉井 光
ばけもの らのべ なのかな?
なんかこんなタイトル増えましたね。
アニメイトととらのあな 両方でなんかフェアやっていたので買ってみたり。


【漫画】
鉄のラインバレル (10) <Amazon>
 鉄のラインバレル とらのあな 特典
 清水栄一 下口智裕
アニメ化が決定した 鉄のラインバレル。
ロボット漫画をこのご時世に始め と1巻の頃の帯にありましたが
ついにアニメ化まできましたか
 という感じですね。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ