あやさとのこころ |Life with PlayStation
 スポンサー広告 



2008年10月01日 [01:34] 情報・ネタ 

Life with PlayStation

もう大分旬を過ぎた記事ですね。
 ネットが死んでいた時にみつけた記事と申しましょうか。
ネタを捨てるのもなんなので 書いておこ

itmediaの記事

プレイステーションのある生活とでも言いたいのか。

一見面白そうだと思う。
特に各都市のライブカメラ画像。
そして世界の雲の様子。
 台風が発生している時とか楽しそうです。

ただ、それ以外ってWii の天気チャンネルとニュースチャンネルを一つにしただけなんじゃ? 電力的にもWiiに比べると凄いことになるのは気にしたらきっと負けなんですよね?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ