あやさとのこころ |10/01 の散財
 スポンサー広告 



2008年10月01日 [23:59] 買い物 

10/01 の散財

【小説】
マリア様がみてる 卒業前小景 <Amazon>
 マリア様がみてる 卒業前小景
 今野緒雪
もう卒業当日の話はなくても大丈夫? って感じか。
とはいえ仕込みの結果はみたいから必要かな。
妹の紹介もあるんだろうし。
大団円という感じではないからやはり もう1年かな?


【特殊】
初音ミク MIXING BOX <Amazon>
 初音ミク MIXING BOX
店頭でみつけて 思わず衝動買い。
付いてくるフィギュアはサイズが手頃で、クオリティも良い感じ。
デスクサイドにちまっと飾るのにとっても適している気がします。
 サイズは具体的にはこんな 感じ。
横に手持ちの適当なフィギュアを置いてみました。
  初音ミク フィギュア




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ