あやさとのこころ |10/04 の散財
 スポンサー広告 



2008年10月04日 [23:59] 買い物 

10/04 の散財

【漫画】
家族ゲーム (4) <Amazon>
 家族ゲーム
 鈴城 芹
連載のほうは、葵ももう中2じゃなかったですかね?
でも単行本の方はやっと進学の話。というか電撃4コマを全部持っているわけで。
各話につき2本の新作+αの為に買っているわけですね?(笑


となグラ! (8) <Amazon>
 となグラ! とらのあな 特典
 筧 秀隆 
もう惰性~


まじしゃんず・あかでみい (1) <Amazon>
 まじしゃんず・あかでみい とらのあな 特典
 絵:仲尾ひとみ・原作:榊一郎
気になったものには手を出してみる。
鉄則ですね?(違


ブロッケン・ブラッド (3) <Amazon>
 ブロッケン・ブラッド とらのあな 特典
 塩野 干支郎次
ユーベルブラットの塩野さんのもう一つの顔。
ブロッケン・ブラッド。あいもかわらずというか。
表紙全部男の子ですし。
帯で知りましたが・・・ユーベルブラット 同時発売だったか・・・・・
気づかなかったなぁ。


ホーリートーカー (2) <Amazon>
 ホーリートーカー
 綾峰 欄人
無難に続く第2巻。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ