あやさとのこころ |新型PS3 発売
 スポンサー広告 



2008年10月10日 [03:05] ゲーム関係 

新型PS3 発売

80Gバイトの大容量HDDとDUALSHOCK 3を標準装備したPS3発売決定
グランツーリスモ5プロローグ Spec III 同梱版が限定で出ますが
 Xbox360の攻勢に対する実質的な値下げ措置と言うことですね。
 しかし、まだ有償体験版なんですね GT5

リトルビッグプラネット同梱版は
 それより値段が5千円高く DUALSHOCK 3が2個付いてくると。

ぶっちゃけてリトルビッグプラネットは無償で無条件でつける位して
ユーザーを募った方が良いと思うのですけれどね。


とゆーか ぶっちゃけて
PS2互換機能を復活させて、いつまでか判らない
 臨時的な措置 とかいう発言をお偉方にさせるのが
一番有効な売り上げ加速方法だと思うのですが。
そろそろ寿命なPS2も増えてくる頃ですし。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ