あやさとのこころ |10/12 の散財
 スポンサー広告 



2008年10月12日 [23:59] 買い物 

10/12 の散財

【漫画】
ユーベルブラット (8) <Amazon>
 ユーベルブラット
 塩野干支郎次
良い展開&予想外の展開ですね。
そう来ましたか。グレン候 どうするのだろう。


【小説】
とらドラ! (9) <Amazon>
 とらドラ!
 竹宮ゆゆこ
アニメも始まったとらドラ!。
どの辺までアニメ化するんですかねぇ・・・・・希望を言えば
1巻だけで1クールかけて   と
 あとは飛ばしモードで全然良いので。


アスラクライン (11) <Amazon>
 アスラクライン
 三雲 岳斗
3巡目の世界。
どのように描いてくるのか 正直期待半分 不安半分。
前回は本当に衝撃的でした。


【雑誌】
Fellows 2008-OCTOBER vol.1 <Amazon>
 Fellows 2008-OCTOBER volume.1 特典
エマの森薫さんの新作も始まる
新しい雑誌の創刊。興味本位で買ってみたり。
あうかどうかはお楽しみと。




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ