あやさとのこころ |気になるPSPソフト
 スポンサー広告 



2008年10月19日 [12:37] ゲーム関係 

気になるPSPソフト

itmediaを見ていて 気になったPSPのソフト二つ

『遠隔査 -真実への23日間-』
 Official Site : itmedia
 遠隔捜査
ジャンルからして冤罪証明バトルという辺りがそそります。この確率は単純に選択肢の数とゴールに行き着ける割合なんだろうなぁ。
さすがに、心理的陥穽や難易度から選んでしまう割合とかではないだろうし。

プロモーションビデオ[56秒]




『銃声とダイヤモンド(仮)』
 Official Siteitmedia : Amazon(予約受付開始待ちw)
銃声とダイヤモンド(仮)

こっちは交渉人:ネゴシエイターの話。



特殊なジャンル&萌え系じゃないつくり
両方SCEIですが、頑張ってるなぁ・・・・・

てか PS3の方でもっと頑張ろうよ
 PSPはモンハンで十分に勝ち組になったよ!!



まぁ 勝ち組になったからこんなニッチなのを出せるんだけれど。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ