あやさとのこころ |10/19 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年10月19日 [23:59] 買い物 

10/19 の散財

【小説】
さくらファミリア! (2) <Amazon>
 さくらファミリア!
 杉井光
カトリックをネタにしまくっていますね。
今なお宗教が統治しているイスラム圏はともかく、宗教革命を経て色々とネタにされてきたカトリック。古典でもミルトンに、ゲーテに、ニーチェに・・・・ そもバチカンからの指令だの毒電波なんてネタまでやってきた訳で。
イスラム圏はやり方によっては暗殺指令とか出かねませんが、マイナーな間は大丈夫か。


【漫画】
ハヤテのごとく! (17) <Amazon>
 ハヤテのごとく! アニメイト特典
 畑 健二郎
自分で言うのもなんですが、もし特典が欲しいならカラーで貰えるとゲーマーズがお奨め。
なんの柄か知りませんが。とらのあなだと清貧乳生徒会長。
しかし、あーたんの回はなんだかなー と思っていましたが
 作者ご自身で把握してたんですね。
 カバー裏が・・・
 ハヤテのごとく!



神のみぞ知るセカイ (2) <Amazon>
 神のみぞ知るセカイ アニメイト特典
 若木民喜
自分が言うのもなんですが、特典が欲しい人はとらのあながおすすめ。
カラーなポストカードが貰えます。
ボクが行ったときはありませんでしたけれどね。
連載が始まる前のBlogでの発言の叩かれ方を考えると、人気作になりましたね。自分は叩かれていた前作も好きだった口なのですが。




Re Comments.

『』 
アルバですね、わかります。
僕も好きでしたよ、わからなかったところは自分のブログで公開してくれたあたり好感もてました。
自分は秋風雅なヒナギクでしたが、あーたんのがいいです、はい。
神知るのゲマズはモノでダブルヒロインでした、栞がツボです。
2008/10/22(Wed) 02:09:18 | URL | 罰さん #-[ Edit.]
買えばいいんですけれどね。
でも店頭で見て買っちゃうので。
2008/10/22(Wed) 02:18:51 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ